1: 2019/03/04(月)09:24:35 ID:Hub
8kg減
76kg→68kg

2: 2019/03/04(月)09:29:15 ID:Hub
ちな
172cm

開始は1月中旬ころから


Sponsored Link


3: 2019/03/04(月)09:30:12 ID:ufj
何食べてるの?

4: 2019/03/04(月)09:32:44 ID:Hub
>>3
基本的にサラダチキンとかグリルチキンとか
100キロカロリーくらいしかないものかな
でも1日1000キロカロリーって決めたら、朝昼抜かして夜がっつり食べることもあるよ

5: 2019/03/04(月)09:43:08 ID:ul8
カロリー計算は
一週間で約10000程度に収まるようにするのが基準
だから週末の合計がそれを越えなければあとは火にバラバラでもいいと
>>4
平均1400はあった方がいいのでそれだと少なすぎるのではないかと…

7: 2019/03/04(月)09:50:46 ID:AiA
それ筋肉落ちてるやつでしょ

8: 2019/03/04(月)09:59:07 ID:ul8
何かダイエットスレ多いねこの板は

9: 2019/03/04(月)10:04:30 ID:Hub
ハイペースなんかな
とりあえず、今月中に標準体重の65kg代までいきたい

10: 2019/03/04(月)10:04:40 ID:P4f
身体壊すぞ
朝食べて昼と夜を減らすべき
夜は寝るだけなんだし

11: 2019/03/04(月)10:06:50 ID:Hub
朝は食べたほうがいいのか
どちらかというと比重は夜においてたな
ビール飲みたいし

12: 2019/03/04(月)10:08:19 ID:P4f
朝昼食べないと飢餓状態になって
夜に食ったものを寝てる間にしっかり吸収しようとしてしまう
でも朝に食えば一日の活動でカロリーは消費されていく

13: 2019/03/04(月)10:09:03 ID:P4f
つーかダイエットしてるのにビールとか
ますますヤバイ食生活してるな

14: 2019/03/04(月)10:10:21 ID:Hub
でも1缶だけだよ
150キロカロリーくらいしかないし

15: 2019/03/04(月)10:11:28 ID:P4f
1日1000キロカロリーと決めてるのに
その15%がビール単品で占められてる事実に
ヤバイと気付いてないのがヤバい

16: 2019/03/04(月)10:26:47 ID:Hub
15パー占めてても、他85パーを野菜とかたんぱく質などを摂取しとけばいいんではないかな

17: 2019/03/04(月)11:08:13 ID:KJl
一日中飯を1回だけにして夜酒しか飲まない生活してたら体重かなり落ちたよ

18: 2019/03/04(月)11:10:45 ID:Hub
どのくらい落ちました?

19: 2019/03/04(月)11:42:37 ID:KJl
>>18
確か56ぐらいまで、いい落ち方ではないけど

23: 2019/03/04(月)17:27:46 ID:59r
体重に執着するのはよくないよ
問題は体脂肪率

しっかり食べて筋トレすれば体重はそれ程減らなかったとしても体が引き締まるよ
逆に食べないで体重だけ減ったとしても筋肉が落ちて脂肪でダルンダルンの締まりのない体になったら前者の方がよくない?
体重じゃなくて体脂肪率に目を向けた方がいいよ

24: 2019/03/04(月)20:07:51 ID:Hub
今で体脂肪率は14パーくらいかな
筋トレはやっぱ走ったほうがいいのかな

25: 2019/03/04(月)21:04:39 ID:Jwq
痩せてから筋トレすればええやん

26: 2019/03/04(月)22:03:02 ID:Hub
だよね
ちなみに172cm68kgはデブの部類に入る?

27: 2019/03/05(火)04:11:45 ID:caD
65.08㎏がその身長の標準だからやや多めかな?

28: 2019/03/05(火)12:05:12 ID:GQ2
明日から怒涛の酒飲みラッシュです
どれだけセーブできるか・・・

29: 2019/03/05(火)15:19:47 ID:caD
そうなると1400に抑えるのもムズくない?

30: 2019/03/05(火)20:56:36 ID:GQ2
朝昼抜きで調整しまっす

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551659075/

Sponsored Link


この記事をツイートする