1: 2019/03/03(日)11:55:57 ID:WQr
一週間ぐらいずっと「今日寒いね」「でも最近暖かいときはあるよね」「コート着るか迷うよね」みたいなクソほどどうでもいい話延々としとる

2: 2019/03/03(日)11:56:37 ID:kKQ
政治でも語ったったら

4: 2019/03/03(日)11:56:53 ID:xGF
>>2



Sponsored Link


6: 2019/03/03(日)11:57:37 ID:Mvb
ささっと遊びに誘えよ

12: 2019/03/03(日)11:59:31 ID:WQr
>>6
普段はアポとって初手で会話切っちゃうんやけど自分の予定定まらんのもあって会話返してみてる
アポ切りするのが正解なんかな?
どっちかわからん

15: 2019/03/03(日)12:01:46 ID:Mvb
>>12
すぐに遊びに行かないなら挨拶だけしてシカトでええやん
暇な時に今日暇ー?で

19: 2019/03/03(日)12:02:32 ID:WQr
>>15
1日1通しか返さない感じとかにはしてる

21: 2019/03/03(日)12:03:29 ID:Mvb
>>19
無駄なラインする必要はないで
負担になってるなら特に

28: 2019/03/03(日)12:05:49 ID:WQr
>>21
それで正解か
なんかLINEで会話繋がっていることに価値持つ人もいるのかなおもって

35: 2019/03/03(日)12:06:49 ID:Mvb
>>28
そんなん相手に合わせる必要ないやろ
自分中心で行こうや

9: 2019/03/03(日)11:58:17 ID:WQr
こういう何のオチもヤマもないのを延々とやるのって合ってるんか?
LINE苦手やからわからん

10: 2019/03/03(日)11:59:12 ID:Mvb
何がしたくてラインしてんねんイッチは

14: 2019/03/03(日)12:00:26 ID:WQr
>>10
普通の人がやる普通のことをしてみたい的な

16: 2019/03/03(日)12:01:49 ID:WQr
上位層でも何でもええけどだとしたら上位層初心者やから困っとるんや

17: 2019/03/03(日)12:02:27 ID:vuP
共通の趣味とかないんか

20: 2019/03/03(日)12:02:54 ID:WQr
>>17
見事にない
相手ジャニオタやし

23: 2019/03/03(日)12:04:00 ID:vuP
>>20
そらもう会話無理や。。
向こうも紹介だから切るに切れんのやない

22: 2019/03/03(日)12:03:43 ID:VKK
通話とかして距離詰めてみたらどうや

24: 2019/03/03(日)12:04:50 ID:WQr
>>22
そこまでではない
遊びありきで会うのはありやけどただ会いたいってほどの興味はないやなまだ

31: 2019/03/03(日)12:06:15 ID:VKK
>>24
狙ってないなら別にLINE続ける必要ないやろ

36: 2019/03/03(日)12:07:15 ID:WQr
>>31
何かのはずみでいつか好きになるかもしれんやん?

38: 2019/03/03(日)12:08:40 ID:Mvb
>>36
810割ないです
会って相当タイプならあるが会ってないうちに好きとかヤバイやろ

39: 2019/03/03(日)12:09:37 ID:WQr
>>38
会って「無し」ではないけどタイプでもないって感じ
でも他に出会いもない、みたいな

44: 2019/03/03(日)12:10:48 ID:Mvb
>>39
その子とその子の友達とイッチとイッチのトッモとかで飲み会すれば出会い広がるやん

49: 2019/03/03(日)12:14:23 ID:WQr
>>44>>46
傍目にはお似合いとは言われるんやけどな
その子のトッモAにその子紹介されて、半年後にその子のトッモBに別々にその子紹介されたという謎エピソードがあるやで
でも陰キャ同士一対一やとそんな何も生まれんのが現実ぽいわ

27: 2019/03/03(日)12:05:29 ID:rXH
おやすみ+スタンプで切れよ

29: 2019/03/03(日)12:05:58 ID:5Xi
どんなコート着るの?とか何色?から話題を徐々に変えていくんや

34: 2019/03/03(日)12:06:46 ID:WQr
>>29
結局はワイが興味ないのがあかんのやな

45: 2019/03/03(日)12:10:57 ID:WQr
悪い子やないんやけどワイも相手も絶望的に話がつまらんからな
相手に楽しみ見いだすのは無理や

48: 2019/03/03(日)12:12:43 ID:5Xi
>>45
お前が引き出すんやで
それ出来ないと今後タイプ見つけても逃すだけ
練習やおもて話題広げる練習や

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551581757/

Sponsored Link


この記事をツイートする