couple_okoru_woman

1: 令和元年 05/02(木)14:26:38 ID:5Z0
払わないかんか?
ちなワイも彼女も社会人
最初は週1.2で遊びに来てたんやけど
合鍵もらったり職場から少し近いのもあって
気付いたら実家に帰る方が週1.2になっとった


Sponsored Link


2: 令和元年 05/02(木)14:28:06 ID:LKn
実家帰れ

8: 令和元年 05/02(木)14:31:57 ID:5Z0
>>2
言われると思った
1回彼女に出て行ってほしいって言われて帰ったんやけど
今後の付き合い方どうするか聞かれて
もう彼女に嫌われたと思ったから別れようって言ったら
嫌だ、もう1回同じ付き合い方でいいから別れたくないって言われたんや

3: 令和元年 05/02(木)14:29:14 ID:5Z0
家のことはそれなりにしとるで
この前洗濯のやり方教わったし洗い物とか気付いたらやってる
どっちも仕事してるから飯もよく買って帰ってる

5: 令和元年 05/02(木)14:30:32 ID:Fbx
半分は払ったれ

6: 令和元年 05/02(木)14:30:48 ID:WqI
半同棲みたいな状況やし半分ぐらい払ってもええやろ

7: 令和元年 05/02(木)14:31:14 ID:cGl
払うか別れるかの二択やな
選ぶのはイッチや

9: 令和元年 05/02(木)14:32:02 ID:tp9
普通に払えや
メシ風呂電気ネットもタダでつかってんやろどうせ
クソが

13: 令和元年 05/02(木)14:37:06 ID:5Z0
>>9
かれこれ半年くらいはそんな感じやで

11: 令和元年 05/02(木)14:33:13 ID:z8C
むしろイッチの方から家賃とか折半せんかと言わんといかんかったな

16: 令和元年 05/02(木)14:38:38 ID:5Z0
>>11
言わなければ払わなくていいならわざわざ言わない方がええと思って

12: 令和元年 05/02(木)14:35:43 ID:5Z0
みんな意外としっかりしてるんやな
月5万って言われたんやけどそんな額毎月出て行くと思うと
シンプルにしんどい

14: 令和元年 05/02(木)14:38:25 ID:tyq
>>12
でも彼女は払っとったんやで

19: 令和元年 05/02(木)14:41:29 ID:5Z0
>>14
そら払わんと請求来るでな、ワイが居ようが居まいが

15: 令和元年 05/02(木)14:38:28 ID:5Yc
>>12
えぇ・・・

17: 令和元年 05/02(木)14:39:26 ID:9F0
まあ言われたんやから払えや

22: 令和元年 05/02(木)14:43:34 ID:5Z0
>>17
最終的には払うつもりだけどその前に
払う以外でなんとかならんもんか

20: 令和元年 05/02(木)14:42:13 ID:ENT
せめて家賃の半分だす
家事も半分ぐらいするぐらいの度量があればええ

30: 令和元年 05/02(木)14:46:06 ID:5Z0
>>20
うーん
出さなくて済むのが1番ええんやけど

21: 令和元年 05/02(木)14:43:25 ID:Sae
最低なイッチ

37: 令和元年 05/02(木)14:48:56 ID:9F0
本人に言われてしまった以上金払って通常な同棲にするか出てくかの二択やろ
五万円分の何かを返せるようなスキルもないんやろ?

38: 令和元年 05/02(木)14:49:03 ID:5Z0
半分出せって意見が圧倒的に多いなあ
おんJ民なら彼女に寄生しとけとか言ってくれるもんやと
思っとったけどみんな偉いなあ

43: 令和元年 05/02(木)14:50:43 ID:Sae
彼女かわいそうすぎやから

45: 令和元年 05/02(木)14:51:57 ID:7UU
すすんで出してない時点でたぶん根本的に好きちゃうと思うで

46: 令和元年 05/02(木)14:51:58 ID:5Z0
ごめんネタばらしするとイッチは女の方です
今日また改めて話はしようと思ってるんだけど
客観的な意見がほしくてスレ立てしました
想像以上にええやつばっかで泣いてる

54: 令和元年 05/02(木)14:54:37 ID:7UU
て言うかお前ね、出てけ言うた癖に翻すんじゃないわよ
もう彼氏多分気持ち離れてるで

56: 令和元年 05/02(木)14:55:48 ID:5Z0
>>54
出てけ言うたけど別れるつもりで言ったんじゃ無かったんや
あくまで一緒に住むことに関して見直してほしかったんだ...

55: 令和元年 05/02(木)14:54:40 ID:aVU
家賃
食費
光熱費

この辺を折半やろうなぁ

62: 令和元年 05/02(木)14:57:14 ID:9F0
この場合マジで五万も払うくらいならいらんわ

って思われてる可能性の方がたけぇわ

76: 令和元年 05/02(木)15:02:31 ID:tp9
寄生虫と依存症やろなぁ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556774798/

Sponsored Link


この記事をツイートする