1: 令和元年 05/02(木)15:55:47 ID:q1G
彼女「会社の人達と出かけることになった」

ワイ「は?そんなもんことわれよ」

彼女「できないよ、上の命令は絶対だから」

ワイ「あのさぁこっちはホテル予約したりチケット取ったりしてもう金払ってんだぞ?どうすんのこれ?」

彼女「ごめん…」

ワイ「どうしても行くならもうお前とは別れるわ」

彼女「わかった、それでいいよ」

ワイ「社畜すぎて草生える、そのまま過労死しとけゴミw」

彼女、既読スルー


かなしいなぁ


Sponsored Link


3: 令和元年 05/02(木)15:57:22 ID:ctE
これは確実に浮気

4: 令和元年 05/02(木)15:57:57 ID:4rK
いや…イッチと旅行行きたくなかったからやろ…

5: 令和元年 05/02(木)15:58:03 ID:q1G
なんか会社のおっさんから言い寄られてるとか言ってたけど絶対に浮気だろこれ

19: 令和元年 05/02(木)16:34:03 ID:4hy
>>5
これやろなぁ

6: 令和元年 05/02(木)15:58:35 ID:mEZ
誰か別の人と行こう

7: 令和元年 05/02(木)15:58:36 ID:4tN
交際期間は?

23: 令和元年 05/02(木)16:52:04 ID:QT1
一時間ごとに状況報告させて怪しさがあったらガチで別れた方がええ
時間の無駄ぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556780147/

Sponsored Link


この記事をツイートする