体ちゃんねる

健康、美容、ダイエット、筋トレや、スポーツの2ちゃんねる(2ch)まとめブログ。肌のトラブル、美肌が人気です。

女性

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
q4Q7tHb
1: 2017/10/14(土)10:14:53 ID:???
女性の6割がモテ目的で仮装 ハロウィーンは今や出会いの場に

月末はハロウィーンだ。これ、若い女性が出会いを期待するイベントだという。

「ハロウィーン仮装」の実態調査(楽天市場)によれば、

「ハロウィーン」は男性との新たな出会いがありそうなイベントの2位。

1位の「夏祭り・花火大会」には及ばないものの、クリスマスやお花見よりも重要度が高い。

また、「ハロウィーンの仮装の際に、知らない異性に声をかけられた場合、どう思うか」には6割以上が「うれしい」と回答。

約6割が「モテたい」という。

「ハロウィーンは、年に一度の自分を出せるイベントなので女性側の気合がすごい。これがクリスマスパーティーだと、異性を意識してしまい、かしこまった雰囲気になります。一方のハロウィーンは、街全体を会場にして気軽に参加できます。ハードルの低い出会いの場ですね」

参加女性は10~30代が中心。この時ばかりは都心部のメークスタジオは予約でいっぱいになる。本格派が増えているという。

(下略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000015-nkgendai-life

【ハロウィーンので仮装する女性の6割が出会い目的】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
suit_man_cry

5: 2017/09/15(金)18:07:10 ID:kvr
去年入社したんだけど
半年くらい上司に体を触られたり頭撫でられたり

セクハラなのかわかんないことをされ続けてたんだよね

でもセクハラだとかいったら 相手は女性だから お前こそセクハラだー!って騒がれるのが怖くて我慢してたんだよね

【女性の上司からセクハラされてて辛い】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
2: 2017/10/05(木) 06:28:08.15 0
アイドルですらデブな国
それが日本

1: 2017/10/05(木) 06:21:58.19 0
女芸人が異次元みたいな巨デブなせいで
一般人デブ共が安心する
デブ自体は多いというかほとんどデブ
ここまでヤバイのは皆無なだけで
p6Pe9dv

こんな体型ばかり
WuVrxBM

A5nH4Lb

PAMPdfM

QUGi2Iy

こういう肉が皆無で細いモデル体型が皆無

iSPV6Cm

一見スラッとしててモデル体型ぽい女でも肉がついている

【日本の女性がデブばかりな理由】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
kaisya_man_bad
1: 2017/09/03(日)19:45:55 ID:E2r
におい、体臭に滅茶苦茶気を使うようになる
昼に牛丼屋でも行こうものなら歯磨きと全身ファブっとかんとくせぇくせぇと陰口言われる

2: 2017/09/03(日)19:47:21 ID:Zk4
わかるけどいい経験やったわ
昼休みに歯磨き洗顔髭剃りする習慣がついた

4: 2017/09/03(日)19:48:25 ID:E2r
>>2
洗顔髭剃りまではせんなぁ
朝にやっとるんやから余程汚さない限り文句言われる筋合いないわ

【【恐怖】8割以上が女性の職場あるある】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 2017/09/02(土) 17:34:12.81 ID:xJ9RD3s30
「女性専用車両はひどいアイデア」 英国で批判の嵐 その理由とは?



 これに対し、同じ党の同僚から、批判の声が上がった。同じく国会議員のジェス・フィリップ氏は、この提案を「完全にひどいアイデア」であり、「対策を諦めることと同じ」と否定した。「男性は自身を抑制できないという発想に基づいた提案に男性は困惑するだろう」、「性犯罪は本能・衝動(によって起こるもの)ではない、(社会的)権力(によって起こるもの)である」と主張した。



https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13554948/


【イギリスで女性専用車両導入が女性によって反対される】の続きを読む

このページのトップヘ