体ちゃんねる

健康、美容、ダイエット、筋トレや、スポーツの2ちゃんねる(2ch)まとめブログ。肌のトラブル、美肌が人気です。

彼氏

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 2019/03/27(水)08:25:27 ID:2AO
営業マン彼氏
・爪をピカピカに磨く
・顔や手先を脱毛してる
・眉毛鼻毛を毎日整える
・風呂上がりに化粧水乳液つける
・外出時には必ずワックスつける
・小顔マスクを着用する
・歯みがき粉とリステリンを欠かさない

キモくない?

【社会人の彼氏の行動がキモいんだがどう思う?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 2018/12/23(日) 11:22:40.10 ID:MNJC+KJy0 BE:194767121-PLT(12001)
投稿主は服だけでなく、「靴も値段は勿論分かりませんが安っぽそうな革靴でした」と一蹴。

彼がファストファッションを着ているとわかった理由は、彼氏の脱いだ上着をハンガーにかける際、内側のタグが見えたからだと明かしていた。

予想通りではあるが、コメントには「いちいちタグ見る人浅ましくて嫌い」、「そんなのチェックする人いやだわ」、「何様だ?」と投稿者へのネガティブな意見が多く寄せられていた。

「主はその時何着てたか知りたい」「主は全身シャネルなの?」など、投稿主のその日のコーディネートに関する質問も散見された。

投稿主が初デートで気合いを入れて、ブランド品を着ていたならガッカリしてしまう気持ちも多少は理解できる。

ただ、もしそうでないのであれば、「主はその男性が好きなんじゃなくて、お金やブランドが好きなんだね」といった指摘があるように、彼氏の人間性ではなくスペックに注目していると思われても仕方なさそうだ。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181223-43485607-careercn

【初デートにユニクロ・安い革靴で来た彼氏にガッカリ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
himan04_youngwoman

1: 2018/10/21(日) 22:13:26.369 ID:GMhuzna20
「あれ?ここ胸じゃないの?一番出ているところが胸と思ってたわー」
「それにしても太ったんじゃない(笑)」
って言われた

3: 2018/10/21(日) 22:14:41.383 ID:FdcE2ZU40
三段腹だろ

6: 2018/10/21(日) 22:16:55.139 ID:GMhuzna20
>>3
うん

【痩せろってこと?154cm56kg女だけど彼氏からお腹触られて色々言われた】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pose_shitauchi_woman

1: 2018/09/03(月)21:37:12 ID:ZFQ
どうしたらいいのかわからない

2: 2018/09/03(月)21:38:52 ID:aNd
俺と付き合えば解決

3: 2018/09/03(月)21:41:04 ID:ZFQ
>>2
なるほど

【【無職彼氏】彼氏がどうしても働いてくれない】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
smartphone_couple_tsukau_woman
1: 2018/08/18(土) 21:31:14.22 ID:/hnf3zJWM
どうやったらできるんだろうか

2: 2018/08/18(土) 21:31:57.48 ID:GVVeFnmx0
役所へゴー

3: 2018/08/18(土) 21:32:46.10 ID:/hnf3zJWM
>>2
名前を書いてもらえる気がしない

【結婚したがらない彼氏と結婚したい!】の続きを読む

このページのトップヘ